[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ということで、昨日のJリーガー飲みでは散々な目に遭い、尻尾を巻いて逃げ帰ってまいりました^^;
やっぱり、ああいう華やかな人たち(?)にはむかんですばぃ。
皆様も、スポーツ選手にはご用心。タクシー飛ばして帰ってきちゃったですわよ。
家と彼氏が一番ですね!!
さてさて、気を取り直してバトン2つ!
きくちさんに回していただいた「好きな人バトン」(遅くなりました!)と、白兎さんからまたまた頂きました、会話形式バトンです!!ありがとうございますm(_ _)m
【好きな人バトン】
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。
※リンク先の管理人様は皆さん大好き&尊敬なのですが、全員分答える根性がないので、まわしてくださったきくちさんについて・・・!
□...あなたのスキな人の名前を述べよ。
きくちさん。いつもありがとうございますーvv
□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
絵がカワイイ!そして私もアリス好きなので、その想像力に感服でした~。
□...年齢を予測せよ。
10代。なんですよねぇ。最近の若い子は本当に絵がうまい。。。
□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
やっぱりどうぶつの森でしょう!
もしくは、ネズミーランドのマッドハッターのティーパーティでぐるぐる。
□...その人の家庭をイメージせよ。
???
□...その人の裏の人格をイメージせよ
???裏アリスも大好きですよvv
□...その人からイメージするものを3つ述べよ。
かわいい!アリス(まんまだ)。詩的。
□...その人に伝えたいことをイメージせよ。
毎日更新されるブログのイラストも楽しみにしてますよ~vv
これからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m
□...好きな人にまわすべし。
相互サイト様にはほとんど回ってるので、ここでストップ!
【会話形式バトン】
楓と雪にいただきました!2人の仲が険悪なことがバレバレだ。。。
●お互いの印象は?
楓「・・・うるさい女。」
雪「ほんっとーに失礼だよね。僕は、生意気そうだなーと思ったよ。」
楓「・・・ふん、お互い様だな。本当に流の弟とは思えないな。」
雪「僕の方こそ、お兄様がなんでこんなガキがいいのか全然わかんないな。」
●お互いを何かに例えると?
楓「猫だな。しかもとびきりお高く留まっているような」
雪「そういう自分だって、よく猫っぽいって言われない?」
楓「それは瞳の色のせいだろう」
雪「全然わかってないなーー。」
●なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
楓・雪「ない」(即答)
楓「・・・変なところだけ揃ったな」
雪「まぁ、僕たちはライバルだからね」
楓「?なんのことだ?」
雪「流お兄様を巡るライバル」
楓「!バカなことを言うな」
雪「ほんとわかってないな~」
●相手とは恋人としてやっていけそう?
楓・雪「絶対無理」(即答)
楓「ここも揃ったな」
雪「僕には響がいるもーん。まぁ、もし仮に響がいなくても、楓みたいなのは絶対ヤダ。」
楓「お互い様だろう。俺はそもそも男はイヤだ。」
雪「へー、お兄様はいいのに?」
楓「!・・・お前の話には付き合いきれないな」
●自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
楓「30点」
雪「アレ?0点じゃないんだ。」
楓「顔立ちは悪くない。」
雪「えぇー、それだけぇ?失礼だよねぇ。じゃあ、僕も30点。顔は悪くないからね。」
●貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
楓「俺の部屋はいつも綺麗だ。」
雪「お兄様がいつもちゃんと掃除してくれてるからでしょー。」
楓「・・・そもそも物も少ないしな」
雪「確かに。楓の部屋って殺風景だよねー。でもあの天蓋つきのベッドは悪趣味だと思う。」
楓「勝手に覗くな!!(汗)」
●好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
楓「・・・特にないな」
雪「あれ?お兄様が、『楓さんって意外と子供っぽい食べ物が好きなんだよね』って言ってたよ」
楓「・・・おい、流!ちょっとこっちに来い!!」
●炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
楓「全部」
雪「だろうね。楓って家事苦手そうだもん。そういう意味では、僕なんか嫁にしたら最高だよ。」
楓「他にもっと大事な要素があるからな」
雪「しつこいようだけど、失礼だよね」
●無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
楓「俺たちにつきまとうな」
雪「お兄様と別れて」
楓「・・・別れるも何も、付き合ってない」
雪「・・・そうかなぁ」
●お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
楓「大分回っているようだし、前回こいつらが調子に乗ってまわしたようだから、俺は止めておこう」
雪「調子に乗ってってなんだよ!まわしてくれたデニスくん、コーダさん、ありがとう(ニッコリ)」
楓、やや押され気味か(笑)