忍者ブログ
la Cage管理人ふみの徒然日記。 コメント大歓迎ですvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思えば、2006年の3月になんとなくオリジナル作品を展示するサイトを開設してから8年超。
色々な事がありました。
まさしく、公私共に。
その間、このサイトについてどのように運営していくかを悩んだ事も多々ありました。
結果として、現在のようなブログや外部の小説掲載サイトに依存する形に移行してみたり。

8年間の間に、趣味に走った小説やイラストを存分に描かせて頂いたり、また交流を通じて描いていただいたもので満たされたり。本当に楽しかったです。

オリジナルへの情熱や、創作というジャンル(含む、人形制作!)への情熱は衰えないものの、複数媒体の更新を維持する事が難しくなってきた事も、また事実です。
先日来の日記の更新にもありましたように、遅ればせながら結婚を予定している事もあり、一度ここで自分の活動に節目を付けたいと思います。
そこで、la Cageおよび当ブログについては更新を終了させて頂きたいと思います。
個別でご挨拶に伺う事が出来ず、申し訳ありません。
さはさりながら、ネット上の全ての活動を停止する訳ではありませんので、よろしければ他の媒体を通じ、今後もお付き合い願えれば幸いです。

・一番更新頻度の高いTwitter
・旅行記等中心になるかもしれませんが、人形ブログ
・今後、どのくらいのスケジュールで更新できるか不明ですが・・・小説
・同じく、更新頻度は微妙ですがPIXIV
※その他、リアルでお会いした事もある方でFacebookでの交流にご興味のある方は個別でご連絡ください。

以上につきましては、今後も引き続き維持して参る予定です。
特に後者2つについては、また勢いがついてからの更新となると思いますけれども・・・

まずは一つのけじめとして、ご挨拶させて頂きます。
8年以上もの長期にわたって、当サイトにお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
今後もまたどこかでご縁があれば、大変に嬉しく存じます。
本当に本当に、ありがとうございました。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
8年間!
 おはようございます、ふみ様!
 8年間のサイト運営、本当にお疲れ様でした。
 同盟や企画で御一緒させていただいたり、創作を通じて交流させていただいたり……色々な思い出が浮かんできます。
 いったん、一次創作方面に関しては休止なさる形になるということで、さびしい思いはありますが……
 何よりも、御結婚おめでとうございます!!(←言うのが遅い!)
 日記を拝見し、おお、ついに……! と、ドラマのような展開にわくわく(←)しておりました☆
 おめでたい経緯での更新停止ということで、これからのふみ様のお幸せを心よりお祈りいたします!
 ふみ様の旅行記、グルメ記事なども日々楽しみにしていましたので、これからもそちらを個人的な「お気に入り」としてフォローさせていただきたいと思います☆
 当ターミナルからサイトへのリンクにつきましては、いったん解除させていただく形になりますが、これからも日記の更新を楽しみにしておりますので!
 日々、お忙しいこととは思いますが、パートナーさんと素敵な暮らしを築いていってください☆
 応援しております!
 それでは、失礼いたします。
キュノ・アウローラ 2014/11/01(Sat)07:36:42 編集
ありがとうございます!!
キュノさん、温かいコメントありがとうございます!
引っ越しなどもありPCの接続に手間取ったため、コメントの確認が遅くなってしまいました。。。
改めて、サイトの方にコメント返しに伺いますm(_ _)m
私も、引き続き皆様の更新はフォローさせて頂く予定です!どうぞよろしくお願いします。
ふみ 2014/11/16(Sun)20:59:00 編集
プロフィール
HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
職業:
金融機関OL
趣味:
妄想
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手ブロ
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]