忍者ブログ
la Cage管理人ふみの徒然日記。 コメント大歓迎ですvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり年でしょうか???

昨晩は友人の誕生日会@銀兎だったんですが、翌日(つまり今日)は仕事だから、というので私だけ一次会で帰ったんですよ。
ま、それはそれとして絵書いたり前回の日記で大興奮したちはやさんイラストなどを祭らせて頂こう!と思っていたんですが。
あまりの睡魔に耐え切れず、撃沈。
まぁ、自慢じゃないですが昨日は英語のレッスン受けてベリーダンス3時間踊って歯医者行って整体行って誕生日会で3時間飲んでるから、確かに疲れるだろって噂はあるんですけれども。
でも、昔(社会人になってすぐ)の頃は、こんな風に睡魔に負けることなかった気がするなぁ・・・当たり前だけど、年を考えろってことですね。
どうでもいいけど、銀兎には5・6年振りに行ったんですが、料理が美味しくなっていた気がする。
懐かしいなぁ。前に行った時は某雑誌社とイベント会社の人と合コンだったんですが、相手がすっげーーーー感じ悪くてムカついたという思い出しかないんですけどね。まぁいいや。

本当は今日はうさぎさんに頂いているお絵描きバトンを消化したかったんですが、このような理由でまだイラストがありませんので後日に・・・
ちはやさんにまわして頂いた、「自己紹介バトン」から先に回答させて頂きたいと思います。

「自己紹介バトン」

・あなたの本名は?
まさか書けないww
ふみっていう響きは、ちょっと似てます。

・何型ですか?
O型。昔はよくAと間違えられましたが、最近はBと間違えられる。
まぁ、アレです(笑)。

・動物占いは何?
オオカミです~。ガオーーー(私、死ねばいいのに)

・家族構成は?
父、母、妹

・あなたはどんな顔?
化粧をするとこうだくみと言われる(漢字変換がめんどかった)。
すっぴんだと、昔「舞の海に似てるね」といわれたことがある。

・恋人いますか?
いますよー。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
玉木宏とかかっけぇです。でも、あまり三次元は興味ないです(笑)。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
難しいな。一番と言われると、ROBERTかな。

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
散らかってます。
あと、竜の頭蓋骨の模型やら燭台やら球体関節人形やらとファンシーなディズニーグッズが混在しており、カオス度合いが高いです。

・何処の携帯使ってる?
今はdocomoのS706i。

・ナンパされた(した)事ある?
オリジサイトの管理人さん以外はナンパしたことないです(笑)。
されたことはありますよ。最近だと、会社のランチ出た時にナンパされたのはびびった。
仕事しろ。

・モノを盗んだ事ある?
ないれす。

・マイミクに親友いる?
いまーーーす。

・短気?
実は短気です。短気というか、せっかちかな。
直らないと思います。
 
・SとMなら、どっち?
Sだと思っている人も多いけど、実はMだ。

・コスプレ好き?
見るのは面白い。自分ではしませーん。
まぁ、家にメイド服あるけど・・・(会社のクリパで使った)

・人生の教訓になった本は?
一杯ありすぎるな!!
三島由紀夫「不道徳教育講座」(名著)
村上龍「限りなく透明に近いブルー」
坂口安吾「堕落論」
ヘルマン・ヘッセ「車輪の下」
マンガだけどしりあがり寿「方舟」

・回してくれた人はどんなひと?
高い志を実現するための努力をおこたらない人。
オフのお仕事すごく大変なのに、創作にも力を入れていてすごいと思います!
お仕事への考え方も、いつも勉強させられます。

・回してくれた人の色は?
白ですかね。
ちはやさんもですが、ちはやさんが書かれる作品のキャラ達はすごく純粋な感じがするので。

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
ごめんなさい、今回はアンカーで!!
白≫
黒≫
赤≫
青≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫

本日拍手してくださった皆様、ありがとうございます。
今日はこの後、頂き物のUPと途中になってしまっていて気持ち悪いので、KAITO兄さんの動画を仕上げてしまおうと思います。
がくぽ、声エロいな・・・「がくぽは買わない!」と高らかに宣言しましたが、気になります。
でもがくぽ買ったら、KAITO使わなくなりそうで怖いんだ・・・だから、買わない!!(どっちだ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
職業:
金融機関OL
趣味:
妄想
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]