忍者ブログ
la Cage管理人ふみの徒然日記。 コメント大歓迎ですvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで、いきなり淳二の動画からスタートだZE☆
今日は一年に一度のお楽しみ、稲川淳二のミステリー・ナイトでした!
今年はすごいぜ・・・なんといっても前から3列目だったからな!!
ちなみにステージから見て右側だったんですが、これがまたよかった。
毎回必ず心霊写真のコーナーがあるんですが、このとき丁度淳二がこっち側でしゃべるんですよ!
いや~、最高でしたねww来年も楽しみだww
どうやら、ファンクラブ限定で淳二と観光バスに乗ってキャンプファイヤーとかやるイベントもあるらしい。
行きたい!!

ところで、淳二の怪談聞きに行く前に、色々と下町めぐりをしてみました。
今回はネコ中心に。
ネコグッズの専門店、ねんねこ家に行ってみた。
ちょ・・・いきなり「土足厳禁」ってwww
これは、知らない人にはかなりハードル高いですよ(笑)。
オリジナルのネコ手ぬぐいを買いました。かわゆす!!
その後、やはりネコ好きにはこたえられない喫茶店乱歩に行ってみた。
なんという趣味の店(笑)。いいなぁ。
なんだか沢山歩いて疲れた一日でした・・・^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
職業:
金融機関OL
趣味:
妄想
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]