忍者ブログ
la Cage管理人ふみの徒然日記。 コメント大歓迎ですvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120330.jpg
「なんだ神埼、お前あの男が気に入ったのかい」
蘭丸がにやりと笑った。「な、何をバカなっ・・・僕はただ・・・っ!」真っ赤になって否定しようとした十夜を軽く手で制し、蘭丸は微笑ったままで続けた。
「よせよせ。あれは狐だから。」
「は?」
突拍子もない蘭丸の言葉に、十夜は思わずぽかんと口を開けた。
「だから狐が化けているのだよ。大体、音もなく後ろから近づいてくるだろう。歳だってまるで取らないようだ。私の幼い時分からあの見目だからな。」
そう言って、蘭丸はすっと十夜の耳元に唇を近付けると更に囁いた。
「気をつけろ。お前みたいなのが好物だから。」

そんな訳でモノクロニクル。を書き直したい熱が高まってます。
書き直すに当たっては何人か新しいキャラを増やしたいのですが、今日の落書きはお題絵をお休みして、そのうちの一人の古物商の男(御厨家の雇われ店主)と十夜書いてみたりとか。落書きと言いつつ、時間があればちゃんとカラーまで仕上げたいです。名前どうしようかな。
モノクロニクル。書き直すのは結構時間掛かりそうなので希望的メモですが、上手くいけばこちらもFC2小説の方にコンテンツ移動するかもしれません。やっぱりブログより管理が楽なので。SNOW in EDENと違って、続き物じゃなく短編ばっかり思いついたものを書いて行く感じになると思いますが。

私の体調不良が長引いているため、会社の上司や同僚からとにかく総合病院に行って来いと言われまして。念の為、血液検査と尿検査も受けて来ました。が、やっぱり特には異常なし。
とりあえず、γGTP高いwってまた言われてしまいました(^q^)この2週間くらい具合悪くてお酒ほとんど飲んでないのにwwひどいwww
とりあえず自分の免疫力で何とかするしかないっすねと言われたので、この週末もうんうん頑張ろうと思います。
気分で読みたい本って違ってくると思うのですが、ここ2週間は宮沢賢治やら長野まゆみやらの星と鉱物ととにかくノスタルジックで綺麗なものに囲まれていたい感じです。本やら物が増える増える・・・危険。

昨日の日記などに拍手ありがとうございました!
紺さん、コメント欄にてお返事しております。お疲れさまでした。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
職業:
金融機関OL
趣味:
妄想
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]