忍者ブログ
la Cage管理人ふみの徒然日記。 コメント大歓迎ですvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120326.jpg
お題120日目。落ち込む。
小説も更新したので、若かりし日のスカイで。落書きだとビアンカとの区別がつきにくいw

大分春めいてきましたね。
お陰で、旅に出たくて仕方ありません。
1年ぶりの香港もいいけれど、イーハトーブな感じで岩手とか、久しぶりに星の王子様ミュージアム見に強羅とかもいいな。でも国内は、女一人旅っていぶかしがられちゃうんだよな・・・気分的に、秘境っぽい所がいいんですけどね。

3月は、元々の予定の他、捻挫したり体調崩したりで思う通りにならない月でした。
4月はもうちょっと、せっかくの春を楽しみたいですね。
とりあえず第1週はデザフェス友達とのお花見もあるので、お天気がいいといいなーと思ってます。
そうそう、5月12日・13日のデザフェスVOL35でもスタッフやります!
相変わらずインフォなどに居ますので、もしよろしければ遊びに来てくださいね♪


志方あきこさんの曲を聞いていると、冬~春の優しい気持ちになれるとです。
一番最初に知ったのが花帰葬だったので、その印象が強いのかもしれませんが(^^;
謳う丘は好きな歌ですが、Harmoniaバージョンが特に好きです。

私信ですが、エレさんお忙しい中でも小説の更新に目を留めて頂きありがとうございました!
拙宅の小説かなり冗長ですので、余裕がある時の時間つぶしにしでもしていただければ・・・^^;
お仕事なども充実していらっしゃるようで何よりです。よい循環にある事はとてもいい事だと思いますので、このリズムを大切になさってください。

その他、拍手押してくださった皆様ありがとうございます!
あ、先日フライング済みだったので微妙ですが無事6周年迎えました!(笑)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
職業:
金融機関OL
趣味:
妄想
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]