忍者ブログ
la Cage管理人ふみの徒然日記。 コメント大歓迎ですvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110405.jpgちょっとご無沙汰です。週初からずっと予定が続いてしまい、全然日記更新できませんでしたorz
本当は昨日、最後の力を振り絞ってこの落書き(完全に力尽きている・・・)書いて日記も書いていたんですが、手違いで消えてしまい、それ以上書きなおす気力がなかったという・・・

月曜はなぜか、花見で一緒だったほとんど初対面の人たちがうちに鍋やりにきました(^^;どうやら私が酒の勢いで約束していたみたいなんだけど、全然覚えがないww
約束破るのは嫌いなんで、月曜から思いっきりもてなしてやったぜー。うちにある発泡酒を飲みまくられてしまったorz
なぜか男三人と私っていう面子だったんですが、そんな訳で気兼ねなくてまあ楽しかったからいいんですけどね。とりあえず全員から「なんでこんなに部屋にタチコマが居るの?」って突っ込まれました。ごめん、攻殻本当に好きなんだ。

火曜はデ/ザ/フ/ェ/スのボランティア説明会でした~。
ささやかながら、今回は震災チャリティもあって運営スタッフも関わるので、ぜひ遊びに来て下さいませっ☆
その他、前回同様インフォなんかに居ます。

そして今日は仕事?飯でした。
うーーーん、今はあんまり転職はなあ・・・と思う一方、今後どういう風に働いていくかはまたそろそろ考えなきゃーと思う今日この頃。でも、今じゃないかな。

KalafinaのCD届きましたがやっぱりいいですね。
噂のまどマギのサントラも早く出て欲しいですよね。個人的に、QBの営業テーマ好きです。

サムネバキュームだなぁwww

アシさん宅のお花見企画が楽しそうです!!
リアルでもお花見してしまった私ですが、ぜひうちの子で良かったら使って欲しいです♪
東北は美味しいお酒も多いですからね。花を愛でながら、飲めばいいと思う。

追記に、最近の会社でのボランティア的活動とかしまっておきます。

会社でTシャツ作る事にしたんですが、デザイン上がって来まして。
さすが、某大手オサレメーカーのデザイナーさん。普通に買うよ!って感じのかっくいーデザイン案がいっぱいで、コミッティーメンバー一同テンション上がっております。
まあ、上がり過ぎて若干収集つかなくなってて困る面もあるんですが・・・^^;とにかく。
まだどこに発注するか未定なのですが、個人的には東北のメーカーさんに出すって案を強く推す方針。
調べて電話で確認したところ、宮城や福島でも内陸の市街地付近に工場を持つような会社は生産能力があるみたいで、ぜひやりたいって言って頂いているみたいなので。
これだったら、単に寄付だけじゃなくて多少だけど産業活性に繋がりますもんね。
残念ながら会社でやる事なので私の意見だけで決められないんですが・・・(>_<)

デ/ザ/フ/ェ/スに間に合ったらこのTシャツ着て参加したいなー。
件の仙台出身のおねーさんも、GWに被害の大きかった沿岸地域支援のボランティアで宮城帰るらしいので、間に合えばこのTシャツ着て帰りたいと言ってました。

こんな時だから色々な風に受け止める人がいるのは仕方ないことだし自己満足と言われるかもしれないけど、前述の通り少なくとも地元企業に発注できたり売上寄付出来れば、経済的にはマイナスにはなっていないと思いたい・・・

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
職業:
金融機関OL
趣味:
妄想
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]