忍者ブログ
la Cage管理人ふみの徒然日記。 コメント大歓迎ですvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記が空いてしまってすみません。忙しい訳じゃないのですが・・・
日曜、トランペットレッスンと人形教室の合間に時間があったので、オープンスペースのカフェでビールを飲んでいたら、子供たちが塗り絵に興じていまして。ついうっかり、私も塗り絵を購入してしまいました。
すぐ飽きそうなので、安いやつ。380円でした。しかも塗り途中で放置中。。。


のんびりしていると逃してしまいそうですが、トワイライト・エクスプレスの引退まであとわずか・・・!!ギリギリ駆け込みになる前にぜひ乗車したいです。
大好きな夜行列車の思い出を留めるため、Blu-ray買っちゃいました。これがいい出来なんだな。
一人旅に出たいっ・・・

いやー、私・・・
本当に嫁に行くのでしょうか???
なんだか未だに実感がわかないというか、やっぱり色々ステップとか大変なんだなあと実感しているこの頃です。歳取った今でも大変なんだから、6年前に結婚しようとしてたらまた色々と大変だったんだろうなあ。。。
中身がないと分かっていてもやっぱりなんとなく買ってしまいましたよ、ゼクシィ。これ買うのも(多分)一生に一度かと思えば感慨深いものです。
一般的には女性方の親への挨拶がスタートだそうですが、うちの父親の男尊女卑思考により、先方親への挨拶からスタートです。が、一応再来週実家に帰った時に、まずはうちの父親に「私嫁に行きますから」宣言しておかないと・・・
母親にはもう根回し済みなのですが、いくつになっても父親は難しいようです。

なんか、すみません。
日記ネタが結婚関連とかばっかりにならないようにしたいと思ってはいるのですが、やはり実際に自分がそこに近づいてしまうと、日常生活でそればっかり気になってしまうのです。

今週はフランス人がみんなバカンスから帰って来て、お客さんのところに連れて行ったり、ちょっとしたイベントがあったり・・・で仕事も忙しいので、浮かれないように気持ちを引き締めて参りたいと思います。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
職業:
金融機関OL
趣味:
妄想
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]