忍者ブログ
la Cage管理人ふみの徒然日記。 コメント大歓迎ですvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きらりーん、と。意味もなく。
ちょっと動きのある絵を描きたかった、それだけなのでございます。

日記の間が空いてしまってすみません。
世間は三連休でしたが、私はそれに更に1日乗っけて、4連休という暴挙に出ていました。
日曜は沼津港と富士サファリパークへ。
そして昨日は、家族と軽井沢までドライブ。
昨日のドライブ目的で実家に帰ったところで、結婚するよ~と父親に報告して来ました。
意外な事に父親は、6年以上前に一度話した事のある彼の事を覚えていて、私も母もビックリ。父は、びっくりするくらいに人の名前を覚えない人なので・・・
しかし、父親の反応は面白かった。漫画みたいでした。
せっかくみんな喜んでいるので、順調に行くといいな。。。

今週は、前職同僚の結婚お祝い飲み会。その他、週末は中高時代の友人たちと、家族ぐるみBBQ大会です。今回、私の彼も初参加です。
ところで、今日久しぶりに件のイケメンフレンチ男子のタバコ休憩と出くわして久しぶりにゆっくり話しました。相変わらずイケメンだぜ・・・!そして話していて楽しい!!癒される!けど、心惑わされないように参りたいものです。

エレさん、日記の内容にコメントありがとうございます!
以前投稿された日記拍手よりコメント送っていますので、よろしければご確認くださいませ。

なんだか最近、昔(10年以上前)の絶頂期浜崎あゆみPV見るのにハマっています。
今でこそイタイ外人かぶれのオバサン扱いだけど、昔はやっぱり可愛かったし、ゴーストライターだろうと、当時青春まっただ中だった私的にはいいなーと思う歌が多かったなあ。
クリスマスソングとか、当時の気持ちを思い出して懐かしいです。学生時代はどうしてあんなに、クリスマスが楽しかったんだろうなあ。

曲調は割と単調なんですけど、歌詞が好きだったんだよなあ。
ありきたりだけど、みんな色々あるんだよーって。
Appears

絶対に前にも貼った事あるけど。私が浜崎あゆみで一番好きな歌はこれです。
TO BE

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ふみ
HP:
性別:
女性
職業:
金融機関OL
趣味:
妄想
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手ブロ
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]